こんにちは、清水瞳です。
10月のような気候だったり、寒くなったりと、
身体がついていくのが大変なこの頃ですね。


先日たまプラーザ駅近く美しが丘公園で開催された
「みんなで歌うゴスペルライブ」
を娘と見てきました!

 

第7回目となるゴスペルライブ!
皆さん気持ちよさそうに歌っていました。
クリスマスソングやゴスペル代表曲、
天使にラブソング2の曲などが披露されました。

娘は歌っている方よりも、
サンタの衣装の演奏者に興味津々。
「サンタがいっぱいいるね~~」
と言ってました。

IMG_2959


美しが丘公園では巨大ツリーのイルミネーションもあり
クリスマスの風景が楽しめます。

寒いですがイルミネーションが楽しめる夕方時に、
散歩してみてはいかがでしょうか。
IMG_2965