みなさん、こんにちは大山です!
最近は気温も上がってきて30℃近い日も出てきましたね。
僕は暑がりなのでもうすでに半袖短パンです(笑)

さて今の時期は気温の変化に対応するために体はいつも以上に頑張ります。
その頑張りが一定以上になると体は大きなダメージを追って不調が出てきてしまいます。
これが慢性化してしまう事を自律神経失調症と言ったりしますね。
最近では自律神経失調症の患者さんが増えている事もあり皆さん聞いたことはあると思います。
ただ詳しく知っている方は少ないのではないでしょうか?

今回ホームページの自律神経失調症のページを新しくボリュームアップしたので
是非ご覧になってみてください。

自律神経失調症のページ
http://www.saginuma-chiro.com/14605403889865


自律神経シーソー