2012年06月

東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。


おはようございます、清水ひとみです。

当院では野菜をたっぷりスープを提供しています。

施術終わったあとや、または施術を受けなくてもお気軽に飲食をご利用頂けたら嬉しいです♪

また、スープのお供に全粒粉入り手作りパンが付いて来ます!

パンはバター不使用でヘルシーにしあげました!

でも、しっかりあごの運動をしてもらいたく、歯ごたえもあります!

良く噛んでお食べ下さい(^-^)/

t02200368_0800133812054295356.jpg

東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。



こんにちは、清水ひとみです。
曇り空が続きますね。今日は半袖では厳しい肌寒さですね(x_x;)

先日は沖縄から父、母、姉、姪っ子が遊びに来ました。

可愛い姪っ子にはついつい甘いのです。

カエルリュックを買ってあげました。

それなのに、
姉: 「このカエルリュック誰が買ったの~?」
姪: 「とーとー(父)と、かーかー(母)」
私:  ∑(゚Д゚)!?なんですと?!
   「かえで~(姪)これは、ひとみおばさんが買ったのよ~
    よーーーく、思い出してごらん~」

私の話をスルーし、折り紙を二つ折りにして、

「大型バシューー(バス)」と遊ぶ姪っ子でした。

まぁ、可愛いからいいけどさぁ!泣”

そんな風に久しぶりの再会を楽しんだ清水ひとみでした。

t02200368_0800133812046561795.jpg

↑噂のカエルのリュックです

東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。




こんにちは、清水ひとみです。

台風が去った昨日は凄く天気が良かったですね。

汗を掻きながら掃除や片付けをしました。

掃除に夢中になってると、あっという間に夕暮れ。

夕暮れを見るとほわぁ~~っとした気分になります。

t02200131_0800047812039415557.jpg


みなさんのほわぁ~っとなる瞬間はどんな瞬間ですか?



まだまだ梅雨は続きます。
体調に気を付けて毎日元気に過ごしましょう♪




東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。



こんにちは、清水ひとみです。

「俺もブログ書かなきゃ~~」と言いつつ
ブログになかなか登場しない院長。

しかし、院長としての存在をもっと明かしたい!!!!

そんな想いを込めて写真に入り込んじゃいました。。。

でも、この写真は院長の為の写真でなく、

来週のスープの紹介なんです!!!


「豆乳野菜のスープ」

スープに野菜の皮の栄養素も溶け込んで、

独特な味を、豆乳でまろやかに仕上げました。

野菜たっぷりの豆乳スープ!自家製パンと一緒にいかがでしょうか('-^*)/

t02200368_0800133812030326100.jpg

東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。



こんにちは、清水ひとみです。

先日、農家のお手伝いに行きました。

トマトの苗が大きく成長し、実が生り始めました。

まだまだ青いですが、みんな元気に育っています。



そのトマトを使って夏の野菜ジュースを作製しようと計画中です!

みなさん!!夏野菜トマトジュースの登場を楽しみにお待ちくださいヾ(@^▽^@)ノ

t02200330_0480072012028763012.jpg

↑このページのトップヘ