2014年03月

鷺沼駅付近の本格インドカレー『エビン』に行きました!!

線路沿いにあり駅の北口から3分ほどの場所にあります。

インドネパールカレーが650円~手軽に食べれます。

しかも!ナンとご飯は食べ放題です(^-^)

ナンが大好きなのでこれは本当に嬉しいです!!

Image-1.jpg


オーダーしたのは癖のある『マトンカレー』

羊の独特の味とスパイスの効いたカレーがたまりません!

ラッシーもついていて、スパイスの効いた口を優しく包んでくれます。


店内はランチ時ですが、平日なのに凄く混んでいました。

陽気のいいインド人風な方がテキ!パキ!と動き、

『ナンお替り?』とタイミングも抜群!






二人でたっぷり食べ過ぎてしまった今日の『エビン』ランチでした(^O^)

カレー以外にもタンドリーチキンなどもあるみたいですよ~☆

「今度は夜に食べに行ってみたいな~」と院長がつぶやいておりました。


---------------------------------------------------
鷺沼カイロプラクティック整体院
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。

ご予約はこちらまで
044-789-9977
お気軽にお問い合わせください。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-3-1 伊藤ビル2階
東急田園都市線 鷺沼駅 北口より徒歩1分

---------------------------------------------------

CATVで放送中の番組
「SukiSukiフロンターレ」さんに
取材を受けました!

1926635_710823992296125_908120665_n.jpg

安藤 駿介 選手、可児 壮隆 選手
番組MCの阿井莉沙さんが取材に来てくれました。

治療院のことや体のことについて話しをしました。
その他、選手が日頃気をつけている体のことなどを
お聞きしちゃいました!


緊張しましたが、良い時間でした(^^)

1379778_710823665629491_311713432_n.jpg



ふろん太くんも来院しました。記事はこちらです。
http://blog.saginuma-chiro.com/article/104609558.html

↑このページのトップヘ