こんにちは江島です。
コロナウイルスの影響により、フィットネスクラブなどの営業休止、多人数で行うヨガやエアロビクスのスタジオの休止などがあり、それまで定期的に運動をしていた方が運動をできないという状況が出てきました。
私も最近、患者さんに「ここで加圧トレーニングやってるよね?ジムに行けなくなっちゃったから、何か運動をしたくて」というお話をされたことが何回かありました!
人混みを避ける事や手洗いなど、予防手段はとても大事ですが、運動ができなくなり免疫が下がってしまっては良くありません。
このブログでも何度か言いましたが、1番は自分自身の免疫を高める事が大切だと思うので、
睡眠、栄養、運動のバランスを意識した生活をする事が望ましいです。

そこで、この状況に当院が少しでもお役に立てないかと思い、今までホームページに載せてはいましたが、しっかり宣伝をしたことが無かったので、加圧トレーニングの初回体験トレーニングのご案内をさせていただきます。
通常7,700円→初回体験3,300円にてトレーニングができます。

当院の加圧トレーニングはマンツーマンのパーソナルトレーニングになり、院内にも同じ時間帯に入れる人数は限られていますし、
加圧トレーニングにより大量に分泌する成長ホルモンが免疫力をアップさせる働きがあります。
これを機会に当院の加圧トレーニングを体験していただけたらと思います。
興味がある方はお気軽にお声かけ下さい。