こんにちは江島です。
先日10月25日に新木場のスタジオコーストで行われた、
パンクラス319にサポートしているアキラ選手が出場しました!
相手は元チャンピオンの選手でした。
今回はコロナの影響で、選手に帯同できる人数が1人に制限されていたため、
僕は試合へは帯同せず試合前日にケアをして、送り出すような形でした。
このブログ、本来は試合前日のケア後に、携帯から掲載しようとしたところ、
まさかのタイミングで携帯が壊れ、掲載できませんでした。
そこで、今回は試合後の報告になりますが、試合は2ラウンドKO勝利でした。
連敗が続いていたため、アキラ選手本人はかなり精神的にもきつかったと思いますが、
今回の勝利をきっかけに連勝できるよう、頑張ってもらいたいです。
僕も全力でサポートしたいと思います。
↓試合前日のケア後の写真「ぶっ殺してきます」とマッスルポーズのアキラ選手
IMG_0359

↓試合の写真

16036215549121603621559883
1603621557726