こんにちは江島です。
最近、「体の節々が痛い」、「なんだが体がだるい」
などの症状を訴える患者さんが増えてきました。
これは湿度の上昇や気圧の低下が原因となり、
体の痛みやだるさを増幅させているそうです。
先日テレビでこの様な症状を「6月病」と言っていました。
5月病は聞いた事がありましたが6月病もあるんですね(笑)
僕も少し体のだるさを感じる事があるのですが、
院の先生たちに背骨の調整を受けるとかなりだるさが改善します。
体のだるさなどは軽い運動やしっかり睡眠を取ることもとても重要ですが、
背骨を調整するのもお勧めですよ。
背骨は神経の通り道なので背骨を良い状態に整えると神経の働きが整いやすいので、
体のだるさや違和感などが改善する事が期待できますよ。

---------------------------------------------------
鷺沼カイロプラクティック整体院(鍼灸院)
鍼灸、加圧トレーニング、栄養相談も出来る治療院です。
http://www.saginuma-chiro.com/


ご予約はこちらまで
044-789-9977
お気軽にお問い合わせください。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-3-1 伊藤ビル2階
東急田園都市線 鷺沼駅 北口より徒歩2分
--------------------------------------------------