東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。



こんにちは、清水ひとみです。

先週の日曜日、下町散策の旅に出かけました。

押上から散策を開始しました!

今話題のスカイツリーを見上げただけで素通りし、歩き始めました。
(凄く混んでいたので、またの機会に♫)

t02200368_0800133812147126654.jpg
押上⇒浅草⇒かっぱ橋⇒上野

浅草では外国人の観光客の波に揉まれました!!

ゆっくりする場所はありません!!人混みの山!

なんとか抜け出し、もんじゃとビールで一杯。。。
t02200368_0800133812147126656.jpg

たまりません。こんなに歩いたからいいよね。。。と、もう一杯。(笑)


その後は上野まで歩き、アメ横を散策。

お魚買いたいーー!

でも、持って帰るまでに腐るーーー!

でも、買いたいーーー!


今度は車で行こう。と、誓った二人でした。