東急田園都市線鷺沼駅、北口徒歩1分
「鷺沼カイロプラクティック整体院」
加圧トレーニング、栄養相談も出来る整体院です。



こんにちは!清水ひとみです!

毎日炎天下の日々が続きますね。

私実は沖縄出身でして、先日沖縄から母が来ました。

「沖縄より暑いさ~。はっしゃびよ~(大変だ~)}

と、言っておりました。皆さん、夏の暑さに要注意を!



話変わって先日、患者さんオススメのピザハウスに行きました。

お店の名前は「MOCCO」 ご存知ですか?

駅から徒歩15分ほどで、住宅街にあるので探すのは一苦労。

私は院長に地図係を託し、しっかりと付いていきました!(笑)

店内はテラス席から夜景を楽しめ、席数もしっかりあります。

今回は炎天下の昼時なので、店内に。

早速オーダー。

・一押しの「ナポリタン」
・オリジナル生地のピザ「ミックスピザB」
t02200131_0800047812162685460.jpg

・前菜からチョイス「トルティーヤ」
t02200368_0800133812162685459.jpg
オーダーを受けてからの手作りなので、提供までに少々時間が・・・

遂にいただきまーーーーーす!!

まずはナポリタン
うん!この麺の太さにソースがしっかり絡んで美味い!院長大絶賛。
私は少し、ソースが甘すぎかな・・・でも、麺のモチモチは最高!

ミックスピザ
生地がなんだかクラッカーみたいで、しっかり塩が効いてる。
そこにブラックペッパーが効いて美味しい。
他では食べたことのない感じのピザ。
たまには、こんな感じのピザもいいかも。

トルティーヤ
想像と全く違いました(^_^;)
タコスをラップの風に巻いたものかと。。。
でも、ビールのつまみにはいいかも!
フレッシュなトマトがたっぷり入っていました。


今回始めて訪れたMOCCOさん。

今度は夕暮れに時に行きたい。

ビールを飲みながらの夕暮れはなんとも言えないだろーな。

今度はパイ生地風のピザも試してみたいものだ。


〈HP〉MOCCO
http://www.cloverleaf-oasis.com/mocco/menu.html