こんばんは!清水ひとみです。

最近は寒くてなかなか走りに行けないワタシです。




先日の休みに少し時期はずれの紅葉を見に行きました。

明治神宮外苑にあるイチョウ並木。

私たちが行く前日までイチョウ祭りが行われていました。

模擬店の名残があり、少し残念な気分に(T_T)


天気は最高でイチョウは綺麗でした!

残念ながら半分以上のイチョウは散っていました。

でも、落ち葉を踏みながら歩く散歩道も楽しい!気持ちい!

沖縄には紅葉がないので、上京し初めて見たときは木ばかり見て、

首がつりそうになりました!!笑


t02200131_0800047812329707079.jpg


このあとも散歩を繰り広げ、計10キロ近く歩き続け

翌日若干、筋肉痛になった二人でした。笑!

運動は日々が大切だな!っと改めて実感した二人でした。