こんにちは!清水瞳です(*゚▽゚*)

先日、東京の京王閣で蚤の市というイベントが開催されました。

蚤の市とは・・・古いものを扱うお店が全国から集まり、

古き良きものを紹介したり、販売しています。

この日は院長が講師の為、治療院は臨時休業。

せっかく日曜が休みなので、イベントに出かける事にしました!




当日は晴天で人もいっぱいいました。

アンティークな小物、

昔ながらのほうき、カゴ、お鍋、

おばあちゃんの家で見かけそうな物ばかりが沢山ありました!!

Photo (2).png


グルグル回っていると・・・

『樹脂版でオリジナルスタンプを作ろう』

なんだろ~??と見てみると、

写真のネガの様なものに絵を書いて、凸版を作るワークショップ。


楽しそうーーーーーーー!!!!

早速やってみました。

一発真剣勝負です。消しゴム何てありません。

治療院のハンコを作ってみました。

いつもながら院長の似顔絵は上手いと思っています。どうでしょう(笑)

Photo (1).png

少し見づらくてすみません・・・



『蚤の市』

いろんなところで開催されているようです!

皆さんもお時間あれば、ぜひ昔ながらの物に触れてみてください。


__________________________________

東京蚤の市at京王閣
http://tokyonominoichi.com/