こんにちは、江島です。
トレーニングとケアを担当させていただいている患者さんの編集した、
本が出版されました!
いつもシャレオツな(死語ですか?)本の編集を担当されているⅯさんの、またまたシャレオツな
作品が出来上がりました!
それがこちら
Screenshot_20220715-141945_Amazon Shopping
↑こちらの画像はAmazonより抜粋しました

僕の妻が写真を撮ることが趣味なので、Ⅿさんがプレゼントしてくださりました!
同じように写真を撮る事を趣味にしている方に、ぜひおすすめです!
著者の澤村洋兵さんの感性がとにかくおしゃれでカッコいいです。
しかも経歴がまた面白く、美容師や料理人、ラテアートのアーティストなど、
何でもできるとてつもないジェネラリストです。
同世代として、すごく刺激を受けます!
僕も美容師に……
はなれないかもしれませんが、もっと自分の色を出していけたらなと思いました。
ぜひチェックしてみてくださいね!