カテゴリ: 川崎フロンターレ

こんにちは大山です

 

1223日(水)に川崎フロンターレのマスコットキャラクター

ワルンタ君が来院してくれました!

 今回はいつもだるそうにしているワルンタ君に
シャキッとしてもらうためカイロプラクティックや、
はり治療の
施術で体を整えた後に加圧トレーニングとミット打ちでしっかり体を動かしてもらいました。
しかしワルンタ君は最後まで「かったりー」と言わんばかりのだるそうな態度で
最後にはみんなにもワルンタ君の悪そうな態度がうつってしまいました(笑)

 ワルンタ君をシャキッとさせるのは相当時間がかかりそうです(汗)

IMG_0619_R
受付風景 すでに悪そう!
IMG_0657_R
清水先生との問診 足組んでます(笑)
IMG_0628_R
疲労がたまりやすい腿の裏のストレッチ
IMG_0631_R
はり治療を受けてもらいました 気持ちよさそうです!

IMG_0651_R
加圧トレーニングの風景 この時も足を組んでます(笑)
 IMG_0640_R
腕を組みながらのキック とことん悪そう!
IMG_0656
最後はみんなで悪そうに記念撮影を行いました!

IMG_1742.JPG

鷺沼カイロプラクティック整体院に
川崎フロンターレの 山本 真希 選手
板倉 滉 選手が来院してくれました。

TRXという特殊なトレーニング器具に
興味を持っていただき、急遽トレーニング開始!!

フロンターレ.jpg

板倉選手「明日の練習に影響でそう… 」
と言っていただきました。

鷺沼カイロはフロンターレを応援してます!!

---------------------------------------------------
鷺沼カイロプラクティック整体院(鍼灸院)
鍼灸、加圧トレーニング、栄養相談も出来る治療院です。
http://www.saginuma-chiro.com/


ご予約はこちらまで
044-789-9977
お気軽にお問い合わせください。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-3-1 伊藤ビル2階
東急田園都市線 鷺沼駅 北口より徒歩2分
---------------------------------------------------

↑このページのトップヘ