カテゴリ: アスリートのコンディショニング

こんにちは江島です。
サポートしている川崎新田ボクシングジム所属、
日本フェザー級6位、OPBFフェザー級10位の日野 僚 選手が、
4月1日に㈭に約1年4ヶ月ぶりの再起戦に挑みます。
前回は惜しくもタイトルマッチに敗れてしまいましたが、ここからまた強くなり、次はきっとタイトルを取ってくれると思います。
先日試合前の調整にいらしたときは、かなり前より良い状態の身体になっていました!
ぜひ、みなさん応援をよろしくお願い致します。
↓施術後の写真です。気合い入ってました!
20210320_212121


こんにちは江島です。
1月22日㈮に、日本スーパーバンタム級タイトルマッチに挑戦した、
川崎新田ボクシングジム所属の古橋 岳也選手が見事9ラウンドTKO勝ちで、
チャンピオンになりました!
古橋選手、本当におめでとうございます!

こんにちは江島です。
川崎新田ボクシングジム所属、日本スーパーバンタム級1位、第2代OPBFスーパーバンタム級シルバー王者の古橋 岳也選手が1月22日㈮に後楽園ホールで開催される、DANGAN238にて、日本タイトルマッチに挑みます。
先日ジムに出張施術に行き、試合前の調整を行いました。
古橋選手は「左手のみで3ラウンド以内で倒します」と言っていたとかいないとか………
写真は、施術後に「この左でぶっ倒します」という意気込みを表わしてもらった1枚です!
20210113_214417

調子も良さそうでしたので、きっと黄金の左で派手にKO勝利してくれると思います!
みなさん、応援をよろしくお願い致します。

こんにちは江島です。
先日10月25日に新木場のスタジオコーストで行われた、
パンクラス319にサポートしているアキラ選手が出場しました!
相手は元チャンピオンの選手でした。
今回はコロナの影響で、選手に帯同できる人数が1人に制限されていたため、
僕は試合へは帯同せず試合前日にケアをして、送り出すような形でした。
このブログ、本来は試合前日のケア後に、携帯から掲載しようとしたところ、
まさかのタイミングで携帯が壊れ、掲載できませんでした。
そこで、今回は試合後の報告になりますが、試合は2ラウンドKO勝利でした。
連敗が続いていたため、アキラ選手本人はかなり精神的にもきつかったと思いますが、
今回の勝利をきっかけに連勝できるよう、頑張ってもらいたいです。
僕も全力でサポートしたいと思います。
↓試合前日のケア後の写真「ぶっ殺してきます」とマッスルポーズのアキラ選手
IMG_0359

↓試合の写真

16036215549121603621559883
1603621557726

こんにちは江島です。
サポートさせていただいている、パンクラスのライト級5位、アキラ選手の次戦が決定しました。
7月5日に新木場のスタジオコーストで行われるパンクラス316に参戦します。
今回から階級を変更し、1つ下のフェザー級での試合となります。
しかも、階級変更の初戦がチャンピオンのISAO選手との対戦となりました。
試合はノンタイトルマッチで行われますが、この試合に勝てばタイトルマッチに優先的に挑戦できるかなりのチャンスです。
はじめての階級での試合ですし、不安要素もあるとは思いますが、ぜひ良い結果を期待したいですね!
僕もできる限りのサポートをしたいと思います。
新型コロナウイルスの影響で、今はすべてのスポーツの試合が開催できないでいます。
正直7月のこの大会も、予定通りに開催されるのか分かりません。
しかし、選手は開催できることを前提に、今できる練習を全力で行っています。
少しでもこの状況が落ち着き、格闘技に限らず、また様々なスポーツを楽しめると良いですね!
IMG_20200207_141025




↑このページのトップヘ